No.Number

八嶋(8 to 7)のフィルム写真とか日常のおはなし。

#4 The Moment

すっかり年が明けていますが、素知らぬ顔して更新していきます。 昨年11月末に母親とあちこち観光してきたのでその写真でも。

1週間のお休みをもらって、母親と箱根へ1泊2日とか、あけぼのこどもの森公園などぶらついてきました。 前日まで結構な忙しさだったので、やや目が死んでいたのが残念ですがまあそれはそれ。同僚各位には感謝しかない。

カメラを買って初めての旅行だったのですが、こんな感じのフィルムを持っていきました。

とかいいつつこれ1種類だったんですけれどね。カラーで撮りたいなと思ってこいつを5本ほど持っていきました。 乾いた描写と落ち着いた色味、ちょっと粒子感が多めに出てくるのが特徴なのかしら。冬の明け方から昼ころまでがおいしく描写できそうです。

家族が写っている写真がほとんどだったので、普通に景色とか撮影したものがこちら。

000035

000012

000023

000023

000028

やっぱり自然っていいなあと感じました。田舎暮らしが長かったので、こういう景色を見ると懐かしさを覚えます。 今年もまたどこかへ旅したいなあ。ついでに写真を撮っていきたい。